年末年始のお休み
0


    12月28日〜1月5日までお休みをいただきます。
    この間もご注文は可能ですが、商品発送が 1 月 6 日以降になります。
    ご不便をおかけしますが、よろしくご了承ください。

    2015年中は当店をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。 それでは、よい新年をお迎えください。
    | ショップニュース | 13:55 | comments(0)
    新聞広告始めました!
    0
      11月の週末、朝日と日経に「BBCシェイクスピア全集」の新聞広告を掲載する予定です。(最初は、11月7日)

      実は来年はシェイクスピア没後400年という大きな節目の年にあたります。ちょっと気が早いですが、シェイクスピア年の盛り上がりを期待しつつ、広告にも没後400年というコピーを入れさせてもらいました。本商品の内容や、購入方法について、気になること、聞きたいことなどが出てきましたら、お気軽にお電話(0120-620-860)・メールでお問い合わせください。お待ちしております。

      | BBCシェイクスピア全集 | 17:37 | comments(0)
      日曜美術館に映像提供
      0

        6月28日放送予定のNHK日曜美術館に、『ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯』第3巻から一部映像を提供しました。
        ダ・ヴィンチ未完の大作「アンギアーリの戦い」についての番組です。
        日曜美術館 http://www.nhk.or.jp/nichibi/

        アンギアーリの戦い 東京富士美術館
        ちょうど、5月から東京富士美術館で「レオナルド・ダ・ヴィンチとアンギアーリの戦い展」が開催中 (8/9まで)なので、それと連動した放送になるんでしょうね。楽しみです!


         
        | アート | 12:25 | comments(0)
        アフリカの女王が新・午前十時の映画祭で上映
        0

          好評発売中のブルーレイ「アフリカの女王」ですが、新・午前十時の映画祭での上映のために 字幕データの移植に協力しました。上映劇場や今後のスケジュールはこちら(http://asa10.eiga.com/2015/cinema/503.html)でご覧になれます。

          若いころに見て面白かった映画も、後で見返すとがっかりということは結構ありますが、さすがアカデミー賞受賞作、この作品は大丈夫。主役二人の化学反応というか相性がなんともいいですし、冒険活劇として今でも十分楽しめます。

          | エンターテイメント | 11:00 | comments(0)
          見つめてシェイクスピア展 会期終了
          0
            練馬美術館のあと、滋賀県立近代美術館で開催されていた「見つめてシェイクスピア展」が、今週いっぱいで、終了のようです。 シェイクスピアの世界に、美術という広がりがあることを教えてくれた、(少なくとも私にとっては)とても意義深い展覧会でした。またどこかで、やらないんですかね? (2か所だけで終わるのはもったいない気がします)
            | アート | 15:08 | comments(0)
            CALENDAR
            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            モバイル
            qrcode
            PROFILE