アメリカン・マフィア[完全版] DVD-BOX 再発売
0
    CBSエンターテインメントとのライセンス契約を延長し、アメリカン・マフィア[完全版] DVD-BOXの再発売を開始しました。アウトローものが好きな方は結構多いと思いますが、これは現実のマフィアの人物と歴史を追った「実録!マフィア史」といった作品で、NHKでは「マフィア全史」というタイトルで放送され話題を呼びました。
    禁酒法、労働運動、戦争といった社会の大きな動きとのからみをしっかり押さえているのはもちろん、有名なボスたちの映像が見られるだけでも貴重なんじゃないでしょうか。 店主が中でも気になったのは、やはりラッキー・ルチアーノことチャールズ・ルチアーノです。

    • 若き日のルチアーノ

    • 気さくな好人物にしか見えない

    • 盟友 マイヤー・ランスキー

    • 商売上手な切れ者
      (ハイマン・ロスのモデル)

    • 弟分 バグジー・シーゲル

    • ハンサムな暴れん坊
      (ラスベガスを作った男ですね)

    「対立組織のボスに勧誘される=>断る=>ひどい暴行を受けた後道端に捨てられる=>奇跡的に命を取り留める!」 それで「ラッキー」という異名を得た訳ですが、これ本当にただの幸運だったんでしょうか? その後彼は、頑迷な自分のボスを葬り、ついで対立組織のボスを葬り、結局旧世代を一掃しました。

    アメリカン・マフィア[完全版]DVD-BOX
    | マフィア映画 | 14:26 | comments(0)
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    PROFILE